So-net無料ブログ作成
検索選択


楽天市場 「安い」には理由がある!訳ありスイーツ!特集

松田るか [芸能]

週刊ヤングジャンプ18号の

表紙&巻頭グラビアで

水着画像を披露して話題になっている

松田るかちゃん


仮面ライダーエグゼイドで

仮野明日那を演じていて

人気急上昇中なんですが、



じつは以前に、

ツイッターで炎上してたんですね (^^ゞ


その理由がなんとも天然だぁ。。。



なんと、共演者だった人について

大我役の人とニコ役の人が

結婚したらいいのになぁ~ なんて

ツイッターに投稿したわけですね w(゜o゜)w



何それ!!!

二人は付き合っているの?

みたいな感じですよね。


それぞれのファンにしたら

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


ですよね。


でも、その二人に関係ない

松田るかちゃんファンにとっては


天然さがカワイイねぇ~♪

なのかもですね (*^-^*)






共通テーマ:芸能

谷亜沙子 [芸能]

初めてのグラビアで

水着画像が~ (^^ゞ


週刊プレイボーイ13号にて

大食い女子アナまさかの初水着
谷亜沙子

で登場していました~♪



あんなに大食いなのに。。。


スタイルいいんですねぇ~ (*^-^*)


服を着てるときには、あまり分からないですが


ウワサのあの・・・


Fカップバストが

はっきりと見えちゃいましたね~ (o´艸`)ムフフ









共通テーマ:グラビア

指原莉乃 年収 [芸能]

HKT48の指原莉乃

年収3億円報道が話題になってますねぇ~ (^^ゞ


今朝のワイドナショーでも

松本人志にイジラレて


「ウソに決まってるじゃないですか!」

と否定していましたが、


松本人志の一言

「俺も推定で書かれたりするけど、
 そこまで大きく間違ってはいなかった。
 逆(少ない場合)もあるし、
 倍ほど違うってことは経験上あまりない」

って言葉で、ほぼ確定でしょうね (`・ω・´)キリッ


これだけ露出してれば

それぐらいは稼いでいそうですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ








共通テーマ:芸能

窪田正孝 カレンダー 2017 [芸能]

窪田正孝

初のカレンダーが発売決定しましたよ~ (^^ゞ

2017年4月~2018年3月で

卓上タイプとポスタータイプの2種類
(それぞれ使用される写真は全て異なるカット)



窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 カレンダー2017.4-2018.3(卓上タイプ)




窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道カレンダー2017.4-2018.3(ポスタータイプ)



2017年3月25日発売

予約受付中ですよ~ (・∀・)。








共通テーマ:芸能

有村架純 カレンダー 2017 [芸能]

有村架純さんの2017年4月始まり

週めくりスクールカレンダーが発売されますよ~ (^^ゞ



有村架純 2017年週めくりスクールカレンダー



写真枚数70点以上、全64ページ

まるで写真集のようなカレンダー♪


残念ながら。。。



水着は無いようですが・・・


海辺のシーンは

けっこう色っぽいかも
( ̄+ー ̄)キラーン☆







共通テーマ:芸能




SEO対策テンプレート